2017.06.02

【閃乱カグラPBS】一騎当千EEコラボセット

買う事自体は全然問題ないのですけどね。

呂蒙が新規参戦

詳細は以下を参照。

そういえば、閃乱カグラと一騎当千はコラボすることがよくあるなと思っていましたが
やっぱりというか出てきた感じ。

恒例の、関羽、孫策、呂布に続いて今回は呂蒙が増えるとのこと。
自分は呂蒙推しなので嬉しいアップデートになる。
ちゃんと原作衣装も揃えてあり視覚的にはだいぶいい感じの見栄えになりそうで期待している。

価格は通常価格は2,500円らしいですが
6月7日までは300円引きの2,200円とのことですので
早く遊びたい人にはお得なキャンペーンだと思います。
Link:一騎当千EEコラボセット(PS4) | 公式PlayStation®Store 日本

ゲーム本編がつまらないのが大問題

新しいパッチが出て色々と変化があるようだけどゲーム自体の変更はない感じ。

なので多分買ったとしても大した稼働はなく終わってしまうのだろうなと思う。

いかんせん、ストーリーが終わってしまうとやるものがなくなってしまうのが辛い。
ネット対戦もガチのTPSゲームの仕上がりになっているので対人戦に興味のない自分は厳しめ。
スプラトゥーンみたくライトにプレイできるものであればまだ遊ぶ気にもなるんだけど。

一番の盛り上がりは写真撮影とキャラの着せ替えになりそう。
セットで買えば衣装がついてくるのでそれをお気に入りの子に着せて
ジオラマで写真撮影という流れが鉄板かなと。

そういう意味ではDOAX3は良く出来てるなと関心してしまう。


そんなこんなで、自分は買うと思います。
なので、ネット対戦ではなくゲームを面白い方向にするアップデートを期待したいところです。

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH(PS4) | 公式PlayStation®Store 日本

マーベラス

ランキング: 4,856位
発売日: 2017年3月16日
定価: 7,538円
Amazon価格: 在庫なし
取得時間: 2017年10月22日 21時00分 詳しくはこちら

Pocket

ニャッキ格闘列伝 > ゲーム >

前の記事:
次の記事:

コメントリスト

コメントなし

コメント



*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

こんなタグが使えるみたいよ:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>