2016.07.06

【PS4/PS3/Vita】うたわれるもの 二人の白皇

楽しみではあるのだけどな。

概要

公式ページはこちら。
Link:うたわれるもの 二人の白皇 PS4®/PS3®/PS Vita

発売日: 2016年9月21日
定価: プレミアムエディション:9,800円(税抜) 通常版:6,800円(税抜)

プレミアム・エディションの内容としては以下の通り。

1. 描き下ろし特製パッケージ
2. 『うたわれるもの 二人の白皇』設定資料集
3. 『うたわれるもの 二人の白皇』ミニサントラCD
4. 『うたわれるもの 二人の白皇』特製アクリルプレート

注目は設定資料集ですね。
アクアプラスの設定資料集は殴っても大丈夫なくらい分厚さと
内容の濃さがあるのでこれだけで通常版との差分が埋まると思っていいいかもしれない。

うたわれるものについてはアニメで内容は把握した感じ。
アニメの最後がトンデモな終わり方をしてその後の話が
このソフトで語られるっぽい。

ゲームとしてはまだやっていないので買うとしたら前作から入りたいところ。
セーブデータの引き継ぎもあるらしいのでね。

店舗別特典情報

自分の期待順に並べます。

・いまじん/いまじんWEBショップ
Link:いまじん白揚のオリジナル特典 | いまじん白揚グループ
Link:〔PS4〕【限定版】うたわれるもの 二人の白皇【タペストリーパック】 | うたわれるもの 二人の白皇 | | いまじんWEBショップ
アンジュとムネチカのB2タペストリー。
アイマスPSでも予約特典で買おうかと迷っていたら結構早い段階での売り切れてしまっていた。
弾は少なそうなので予約するなら早めにしないといけない。
自分の好みとあっている感じですので現在のイチオシかなと思います。

・とらのあな
Link:【とらのあなWebSite】アクアプラスの大人気シリーズ待望の新作『うたわれるもの 二人の白皇』がリリース決定!!
ウルゥルとサラァナのB2タペストリー。
いかんせん、「先着」でと書いてあるのが予約を躊躇させる。
予約したらもらえるのであればいいが予約してももらえない可能性があるのに予約できないです。
クオリティ的に高そうなのでいつかは入手してみたい。

・WonderGOO

ネコネとオシュトルのB2タペストリー。
自分的にキャラ的に押しは弱いがアイテムとしての質は高いと思う。

・ソフマップ
Link:プレイステーション4 うたわれるもの 二人の白皇 プレミアムエディション 【PS4ゲームソフト】|TVゲームのソフマップ[sofmap]
クオンのB2タペストリー。
絵としてはよさげなのだがタペストリーとしてのクオリティは低い。

・Amazon

アクアプラス

ランキング: 7,870位
発売日: 2016年9月21日
定価: 10,584円
Amazon価格: 在庫なし
取得時間: 2018年1月20日 23時52分 詳しくはこちら

おさいふの事情を気にするのであればAmazon一択。
間違いなく最安値でしょう。
Amazon特典もあるが大したものではなさそうなので特典なしで割引をねらうべきかな?


前作から引き継ぎ要素もあるしやってみたいのだが一切の割引がない感じなのでやる気が起きないわけです。
せめて、ベストプライスとかにしてくれないとやる気が出ないですね。

Pocket

ニャッキ格闘列伝 > ゲーム >

前の記事:
次の記事:

コメントリスト

コメントなし

コメント



*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

こんなタグが使えるみたいよ:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>