2015.12.16

【映画】劇場版 ガールズ&パンツァー 生コマフィルムをもらいに行く

大完敗です。

まずは席予約

今回は映画視聴を安く上げるためにレイトショーを利用します。
場所は前回と同じくシネマサンシャイン池袋にする。
Link:上映スケジュール | シネマサンシャイン池袋
ここだと20時以降の上映はレイトショー価格となり前売券より安い1,300円で視聴できる。

2日前より、予約できるのでさっさと予約します。
今回はゆっくり見るために見やすさより視聴環境優先ということで角を取得しました。

映画館へ

今回は2番館らしく地下にあるらしい。
規模を見ると一番小さい。
さすがに4週目となるとそうなるんでしょうね。
初日のレイトショーでしたがちゃんと特典はもらえました。

ゆったり見るために角を取得したのはいいのだが
生コマフィルム目当てで来た人が多いせいかほぼ満席の状況。
こうなってしまうとどこでもきつい感じになる。
であればもっといい席をちゃんと取っておけばよかったかなと思った。

映画については2度目ということもあり流れは大体知っている。
そのせいか初回とくらべて楽しさは減っている感じ。
面白いとは思うけど小ネタ連打アニメだしなかなかつらいかなと思う。

生コマフィルム開封

もらってきた特典を自宅で開封してみる。

知波単学園の先行ダウンロードはシリアルも何もない。
まあ、先行配信だしいいけど特典の意味をほぼ出していない。

生コマフィルムはこんな感じでした。
20151215_232729

自分の引いたものは完全にネタですね。
ガルパンは男なぞほとんど出ることはないのにこのシーンを
引けるというのはある意味レアですな。
最近は生コマフィルムも流行っているので適当なシーンのみを
増刷しているのかもしれないね。

生コマフィルム増刷決定

生コマフィルムは増刷するらしい。
Link:「劇場版」累計興行収入 5億円突破&「生コマフィルム」の増刷が決定! ガールズ&パンツァー公式ブログ/ウェブリブログ

さすがに今回の生コマフィルムは残念だった気がするので
再度チャレンジしたい気分もある。

てか、もう終わっているのか。
シネマサンシャイン池袋ではまだ配っていそうな感じがしていたけどね


そんな感じで大完敗といっていいほどの引きでした。
また増刷した時にでもいくかを検討しましょう。

ランティス

ランキング: 2,155位
発売日: 2015年11月18日
定価: 3,780円
Amazon価格: 2,900円
取得時間: 2018年12月14日 1時39分 詳しくはこちら
Pocket

ニャッキ格闘列伝 > イベント >

前の記事:
次の記事:

コメントリスト

コメントなし

コメント



*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

こんなタグが使えるみたいよ:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>