2013.09.20

【SCE】PlayStation Plus 秋のプラス祭り!

最近、PlayStation Plusが熱いですね。

主な内容

詳細はこちら。
Link:PlayStation®Plus 秋のプラス祭り! | PlayStation®Plus | プレイステーション® オフィシャルサイト

・PlayStation Plus 15日間無料
とりあえず、無料で15日間だけPlayStation Plusに入る事ができるらしい。

しかし、自動更新が有効な状態になるらしいので
やめるためには手動でのサービス停止が必要があるみたいなので気をつけましょう。

・利用券の一括購入をすると期間延長
90日利用券購入で15日間、365日利用券購入で60日間が延長されます。
期間は2014年2月3日まで。

自分はPSPlusに入っていていつやめるかわからなかったので月額で払っていましたが、
最近のソフトの充実っぷりがよくしばらくやめなくてもいいという感じがています。
なので年間利用券を買うのもありかなと思ったわけです。
そんなタイミングにこんなキャンペーンがあるのはすごくいいことです。

延長をする流れとしては利用券購入後にプロダクトがメールで送られてくるみたい。
そのメールを受け取るためにはSENアカウントの設定も重要みたいなので気をつけましょう。

※プロダクトコードを受け取るためには、事前にSony Entertainment Network アカウント管理サイトの配信メール設定において、
「ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)からのお知らせを希望します」にチェックを入れておいてください。
チェックが入っていない場合は、プロダクトコードを受け取ることができませんので、ご注意ください。

フリープレイ

今月のフリープレイのタイトルとして以下の2つが追加されたぽい。

・PS3 白騎士物語 -光と闇の覚醒-
・PSVita GRAVITY DAZE

さらにさりげなく「ICO」と「ワンダの巨像」が追加されている。

ここまでの勢いで出されるともうフルプライスのソフトがなくても
しばらく楽しめると思います。


そんな感じなので、PlayStation Plusを体験していない人は
ためしに加入してみて遊んでみるといいと思います。

Pocket

ニャッキ格闘列伝 > ゲーム >

前の記事:
次の記事:

コメントリスト

コメントなし

コメント



*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

こんなタグが使えるみたいよ:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>