2013.09.10

【昭文社】ツーリングマップル 関東甲信越

興味があったので買ってみました。

詳細
昭文社

ランキング: 239,951位
発売日: 2013年2月1日
Amazon価格: 在庫なし
取得時間: 2017年10月19日 21時26分 詳しくはこちら

Link:ツーリングマップル 関東甲信越2013

内容としてはツーリング用の地図らしい。

これ以外にR付きのものがある。
文字が大きくなったり、耐水だったり、リング製本だったりと
ちょっと豪華になり価格も上がります。
Link:ツーリングマップル R 関東甲信越 2013

自分は東京の道にはあまり詳しくなく、ツーリングの目標をきめることが難しいのです。
その手助けとして役に立てばなと思い買ってみました。

いい感じの道路地図

メインは道路地図です。
これにバイクが走りやすい広い道を色付けして表示している。

さらにコメントが添えられここの飯が美味しいとか
ここの景色が綺麗などの情報が書かれている。

ツーリングの目安として赤く囲まれている道が
おすすめらしいのでその辺りを目標にするとよさげです。
これだけで十分元がとれた気がします。

都心になると本当に細かいです。
ぶっちゃけ自分が思っていた以上に道路のことしか書いていない。
まあ、都心なんてさっさと離れろって感じがします。

ある程度あたりがある人であればいいけど
自分の求めていたものからするとちょっと高度過ぎた気がします。


これがわかるようになればこの周辺の道がわかるってことでしょうし
理解するためにもまずは周辺の道を乗り回して地理を理解したほうがいいのでしょう。

Pocket

ニャッキ格闘列伝 > バイク >

前の記事:
次の記事:

コメントリスト

コメントなし

コメント



*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

こんなタグが使えるみたいよ:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>